5月ベスト

月間ベスト5月篇。



今月は11冊と割とハイペースでした。
(再読も入れたら多分13冊かなー)



5月ベスト。


ジウ〈3〉新世界秩序 (中公文庫)

ジウ〈3〉新世界秩序 (中公文庫)



今月はたくさん読んだから、これも今月だったのかと。
感想を読み返して、一番楽しんでいたよう。
キャラたちしているし、やはり誉田哲也氏が好きだ!
あとは、ちょっとずつ物足らなさが伝わってきたので(笑)



次点。

(P[ふ]2-4)船に乗れ!  III (ポプラ文庫ピュアフル)

(P[ふ]2-4)船に乗れ! III (ポプラ文庫ピュアフル)


船に乗れ!シリーズかな〜。
音楽青春ものって初めてだったけど、楽しめたし。
途中からちょっと設定が無理繰りな感じがして残念。
でも、音楽ってやっぱり素敵だなー。



さて、6月はどのくらい読めるかな。
休みも少ないから、読書を楽しみにしよーっと。