6月ベスト

月間ベスト6月篇。



今月は、12冊(4月から継続して読んでいたものも含め)と自己ベスト。
3日にに1冊ペースに見えますが、前半に明らかに飛ばし過ぎの傾向あり。
私としては大ダメージ級の本を1冊読み、読書欲減退期も含む一か月でした。


と、前置きはさておき。



6月ベスト。



水を打つ(上) (実業之日本社文庫)

水を打つ(上) (実業之日本社文庫)

水を打つ(下) (実業之日本社文庫)

水を打つ(下) (実業之日本社文庫)



やっぱこれかな!
スポーツ小説って、面白い。
勢いに乗って読めたし、競泳の世界にどっぷり。
ロンドン五輪が超楽しみだ〜♪



次点はこれ。

ラブコメ今昔 (角川文庫)

ラブコメ今昔 (角川文庫)


もはやテッパン、有川小説。
読書は楽しい、ラブコメ万歳!ってことで。



新書はやっぱり仕事目線なので、ランク外ということで。
しばし、真面目に勉強モードになる予定なので来月は本は控える予定。
予定はあくまで予定だけど…通勤読書はちょっとできなさそうだ。



っということで、まとめでした。