9月ベスト

月間ベスト9月。


9月、けっこう本を読めました!
通勤タイム、旅行時間などがとれました☆
読書の秋も近付いてきたので、楽しめますね。



9月ベスト。


オーデュボンの祈り (新潮文庫)

オーデュボンの祈り (新潮文庫)



これにしまーす。
久々の伊坂作品で、とっても楽しめたので!
設定的にはありえないけれど、グイグイ引き込まれる。
「名探偵は、事件を未然に防げない」という言葉に
それでも人々が推理小説を求めてしまうのはなぜだろうと感じた。



次点。


月魚 (角川文庫)

月魚 (角川文庫)




私が語りはじめた彼は (新潮文庫)

私が語りはじめた彼は (新潮文庫)



三浦作品2つ。
どっちもしっとり系で好みの作品でした。




本日、本の売り買いに出かけた。
「読んだことのない作家」をテーマに選んできました。
どうしても、同じ人ばっかり読んじゃうからね〜。