1月ベスト。
月間ベスト1月篇。
今月は8冊でした。
今年は、忙しくなる予定なので年間50冊を目指します。
さて、1月ベストは
- 作者: 北村薫
- 出版社/メーカー: 東京創元社
- 発売日: 1996/02/17
- メディア: 文庫
- クリック: 31回
- この商品を含むブログ (140件) を見る
こちらですかね。
ま、<円紫さんと私>シリーズ全体でしょう。
久々に面白いシリーズ作品でした。
「秋の花」と迷いましたが、短編のほうが良かったので。
次点。
- 作者: 近藤史恵
- 出版社/メーカー: 新潮社
- 発売日: 2012/12/24
- メディア: 文庫
- 購入: 1人 クリック: 1回
- この商品を含むブログ (20件) を見る
これも、久々に読んだシリーズでした。
前作「サクリファイス」も相当おもしろかったですけど、
この作品もまた違った味わいがありました。
スピンオフも早く文庫化しないかなぁ〜。
残り2冊<円紫さんと私>シリーズから2月は始めます。
すでに1冊に取り掛かっていますが、む、難しい〜。